どんなもの?

女の子は占い大好き☆ですよね!!
女子が多い学校や職場では占いの話題って結構出ませんか?直接占いに行く人もいれば、雑誌の後ろの方のページを見たり、毎朝テレビでチェックしたり、占いの雑誌があったり、テレビで特集してたり…なんやかんやで、ついつい毎日のように見て意識しちゃいますよね~!!!

わたしは最近、『電話占い』という占いを見つけたんですよっ!最初は、雑誌で見たんです。電話占いって聞きなれない言葉だし、どういう占いなんだろうって思っていたら、ちょうど女の子の友達が「この間、電話占いしてみた!」と言っていたので聞いてみました。
私も以前に、その友達から相談内容は聞いてました。「彼氏と結婚は、考えているけどいつになるんだろう?はやく結婚したい!」ということでした。そこで悩んでいた友達は、勇気を出して電話占いに電話したそうです。結果、「電話してよかった!!結婚は、急がずに待っていることにした!」と言っていました。その話をしている時の友達の顔が明るくて、私もすごく嬉しかったです!
その友達は、「結婚の悩みはスッキリして、今は相談したいことは特に無いけどまた電話したい(笑)」と言ってました。

…そこまで言われると、私も電話占いしてみたくなりました。






What's New

2012/12/04
最新記事2を更新。
2012/10/17
最新記事を更新。
2012/6/27
占ってもらうを更新。
2012/6/27
サイトの探し方を更新。
2012/6/27
おもしろいを更新。
2012/6/27
色んな種類を更新。
2012/6/27
でんでん電話占い♪を更新。
2012/6/27
ホームページリニューアル

Recommend Entry

時折そんな時ってありませんか?誰でもいいから今の気持ちをどうにかしてほしい!そんな時は電話占いでスッキリ解消しましょう!まるで友達と電話してるみたいですよ(笑)

まるで友達感覚?

電話占いでいつでもどこでも運勢をみてもらうことができます。というか気軽すぎて友達感覚でお話してしまいそうですね(笑)でもそれも一つのメリット、お店で占うと少し堅苦しいですもんね。間違えて友達にかけたらダメですよ。